GOMBO GOMBO ★ 世界の雑貨・アフリカ布・エスニックファッション・手づくり材料[熊本] ブログ 2014年07月

2014年07月28日

お知らせ

若者のための情報誌、月刊タウン情報クマモト8月号のNew Shopコーナーに紹介していただきました!!

クマモトナビ特典付き!

書店、コンビニにて好評発売中です。

tankuma


tankuma1


2014年07月25日

先日のお客様

★7月21日の出来事

先日は、またまたすーさんが遊びに来てくれました!
この日はオルガニートという楽器を披露して下さいましたよ。

オルガニートとは、穴のあいた紙をオルゴールに差し込んで、グルグルとハンドルを回すと音が流れるしくみになってます。

そして、すーさんのオルガニートはアフリカのカラバッシュ(ひょうたん)の器に入っていたので、オルゴールの音が良く響いて店内はゆったりと穏やかな時間が流れていました。

居合わせた、他のお客様も一緒に聞いたり、竹筒太鼓やムビラという楽器を演奏したり、ミニコンサート会場のようでした。

susan

susan2

楽しい時間をありがとうございました。
いつか、皆様もすーさんに偶然出くわすと良いですね!
またのご来店、お待ちしています!!

2014年07月18日

お知らせ

今月16日発売の熊本のオシャレな情報誌、mocos8月号のNEW SHOPコーナーに紹介していただきました!!

クマモトナビ特典付き。

書店、コンビニにて好評発売中。
どうぞご覧になって下さい!

mocos


2014年07月10日

インゲン豆

4月に種まきをしたインゲン豆が、すくすくと育ち収穫期を迎えました。

mame2

こんなに毎日収穫できるなんて思ってなかったので、大満足です。
穫れたてのインゲン豆は、天ぷらが最高にウマイ!!!

mame1

このインゲン豆を種にして、また来年植えたいと思っています!

2014年07月8日

ツバメの子供達

今期二度目のツバメの子供達です。
一度目は6匹のツバメ達が飛び立って行き、二度目は5匹のヒナが生まれて、随分大きくなりました。

毎日賑やかで、成長を見るのが楽しみです。

tsubame

 

tsubame2

もうそろそろ、飛び立って行きそうです。
来年もまた来てくれるといいなー。

Back to Top